スポンサードリンク


スポンサードリンク


ゲーム

ゲームをプレイするには、フラッシュプレイヤーが必要です。
上のりんご編が一作目で、最新作は一番下にあります。

脱出ゲーム(りんご編)
脱出ゲーム(りんご編)英語版 Escape Game(Apple)

難易度★★

彼女に告白するためにりんごをゲットして
部屋から脱出するゲーム。
脱出だけならすぐに出来るので
脱出ゲーム初めてという人にお勧め。

脱出ゲーム(友人宅)

難易度★★★

友人の家に泊まったら部屋に閉じ込められてしまった。
なんとか、脱出しよう。

秘孔を突くゲーム

難易度★★★★

謎解きゲーム。
順番よく秘孔を押すと何かが起こります。
リドル的?な謎解きです。

脱出ゲーム(「味気」ない部屋)

難易度★★★

彼女とのデートの日に、母親が僕を
部屋に閉じ込めてしまった。
頑張って脱出しよう。

脱出ゲーム(開店編)

脱出ゲーム(開店編)英語版 Escape Game(Late for work)

難易度★〜★★★★

バイト先の鍵を探して
脱出するゲームです。
難易度がばらばらなのは、
とりあえず、脱出はできるからです。
ハッピーエンドをみれるかな。

脱出ゲーム(名前はまだない編)

難易度★★★★

気づいたら部屋に閉じ込められていた。
シンプルタイプの脱出ゲームです。
ただ、管理人のゲームにしては難易度が高めだと思います。

脱出ゲーム(おしろの挑戦編)

難易度★★〜★★★★★★

名前はまだない編が2時間で解かれてしまった。
解かれない理不尽な脱出ゲームを作りました。
難易度にばらつきがあるのは、一応脱出できるからです。

脱出ゲーム(ドアのない部屋)

難易度★★〜★★★

1画面脱出さっくり系です。
ドアのない部屋から脱出しましょう。

アハ体験風ゲーム(その1)

難易度★★〜★★★

アハ体験風ゲームです。
写真の変化を探してください。
脳を閃かせます。

アハ体験風ゲーム(その2)

難易度★★〜★★★

アハ体験風ゲームです。
今回から、音をいれました。
写真の変化を探してください。
脳を閃かせます。

アハ体験風ゲーム(その3)

難易度★〜★★★

アハ体験風ゲームです。
顔文字の変化を探してください。
脳を閃かせます。

脱出ゲーム(誘導灯)

難易度★〜★★★★★、?

脱出ゲームです。
誘導灯のついたドアから脱出してください。
脱出ゲーム・音ありに挑戦しました。

脱出ゲーム(みかん編)

難易度★★★

脱出ゲームです。
みかん好きの女の子に告白するために脱出です。
前作、りんご編と合わせてお楽しみください。

脱出ゲーム(人それぞれ)

難易度★

脱出ゲームです。
すごく簡単です。
2回は、遊んでください。

脱出ゲーム(金塊)

難易度★★★

脱出ゲームです。
ドラッグ・ドロップ式です。
金塊を手に入れて脱出してください。

脱出ゲーム(トレーニングルーム)

難易度★★★★

脱出ゲームです。
ドラッグ・ドロップ式です。
トレーニングルームで謹慎中です。

あたまの体操(ゆめ)

難易度★★★

ちょっとした頭の体操です。
スタート画面のあらすじをよく読んでスタートです。
夢のろまん飛行です。

脱出ゲーム(友人宅2)

難易度★★★★

脱出ゲームです。
ドラッグ・ドロップ式です。

以前に作った脱出ゲーム(友人宅)の続きです。
一応、単独ゲームとしても、遊べます。

脱出ゲーム(サンプル版2)

難易度★★★★

脱出ゲームです。
暗号解くだけです。
絵は綺麗だと思います。

脱出ゲーム(水路のある部屋)

難易度★★★★

脱出ゲームです。
なぜか水路のある部屋からの脱出です。
絵はスケッチアップを使っています。

脱出ゲーム(友人宅ー番外編)

難易度★★★

脱出ゲームです。
自分で作った仕掛けに自分で挑戦します。
例のモヒカン男の登場です。

逆転脱出

難易度★〜★★★

脱出ゲームです。
名前から、もしかして・・・もしかします。
他力本願ゲームです。

脱出ゲーム(友人宅3)

難易度★★、★★★★★

いつものシリーズ。
今回もたつみ君の作った部屋に挑戦です。
表エンドは、簡単ですが、裏エンドは・・・・

EASY ESCAPE GAME(簡単脱出ゲーム)

難易度★★

簡単脱出ゲーム。
言葉の壁を越えられるか・・・

脱出ゲーム(夢の中で・・・)

難易度★★

たつみ君の夢脱出ゲーム。
夢の中で、脱出に挑戦。

脱出ゲーム(大袈裟な部屋)

難易度★

とにかく大袈裟な脱出ゲーム。
ゲームをすればわかります。

脱出ゲーム(絵画のある部屋)

難易度★★★

脱出ゲームです。
今回は、音が大事です。

脱出ゲーム(普通の部屋)

難易度★★★

脱出ゲームです。
今回は、何が大事だろう。
とにかく普通の部屋です。

脱出ゲーム(友人宅ークリスマス編)

難易度★

脱出ゲームです。
友人宅のクリスマス編。
簡単なのでお気軽に・・・。

脱出ゲーム(落とし穴からの脱出)

難易度★〜★★

脱出ゲームです。
落とし穴からの脱出です。
簡単なんですが、一部脱出じゃないかも・・・。

脱出ゲーム(どれやねん)

難易度★

脱出ゲームです。
なんか部屋からの脱出です。
簡単です。

脱出ゲーム(ほぉ、でかくなったな小僧)

難易度★★★

脱出ゲームです。
部屋からの脱出です。
暗号問題などはありませんが、難しいかも・・・。

出るぷりん(脱出ゲーム風味)

難易度★

脱出ゲームです。
牢屋からの脱出です。
永久にお勤めかも・・・。

脱出ゲーム(テロップのでる部屋)

難易度★★

脱出ゲームです。
PTAから怒られないようにきちんと説明されます。
割と簡単かも・・・。

脱出ゲーム(落書きのある部屋)

難易度★★

脱出ゲームです。
ネタ系の10秒脱出です。
子供は知らないかも・・・。

脱出ゲーム(かつてどこかで)

難易度★★★

脱出ゲームです。
久しぶりの制作です。
涙のエンディングも・・・。

脱出ゲーム(なんてったって)

難易度★★★

脱出ゲームです。
またまた久しぶりの制作です。
懐かしい感じです。

脱出ゲーム(禁断のアイテム)

難易度★

脱出ゲームです。
こんなアイテムって・・・・。
一家に一つ。

脱出ゲーム(紆余曲折)

難易度★★

脱出ゲームです。
たつみ君の運命やいかに・・・。

EASY EXIT GAME

難易度★★

脱出ゲームです。
言語なしの簡単脱出です。

こわい脱出ゲーム

難易度★

ネタ系の10秒脱出です。

TOO Hot Escape

難易度★

ネタ系の10秒脱出です。
前回のが外人さんに難しすぎたので、今回は外人さん向けです。

脱出ゲーム(代弁者)

難易度★★★

ネタ系の30秒脱出です。
知らないと解けません。

おそらく簡単な脱出ゲーム

難易度★

簡単脱出です。
上のたつみくんは関係ありません。

EASY EXIT GAME 2

難易度★★

タイトルだけ先にできたのでイージーじゃないかも・・・。

謎1脱出(青のパス)

難易度★

シリーズ化予定の謎1脱出、第一弾。

謎1脱出(黄色のパス)

難易度★

謎1脱出、第二弾。

謎1脱出(赤のパス)

難易度★

謎1脱出、第三弾。

謎1脱出(緑のパス)

難易度★

謎1脱出、第四弾。

謎1脱出(茶色のパス)

難易度★

謎1脱出、第五弾。

脱出ゲーム(キャンディー)

難易度★★★

ネタ系の30秒脱出です。
知らないと解けません。

謎1脱出(星のパス)

難易度★

謎1脱出、第六弾。

謎1脱出(グレーのパス)

難易度★

謎1脱出、第七弾。

脱出ゲーム(朝)

難易度★★

ネタ系の30秒脱出です。
今回は、若い人有利かも・・・。

謎1脱出(星のパス2)

難易度★

謎1脱出、第八弾。

脱出ゲーム(ロングロングアゴー)

難易度★★

歌ネタ系の30秒脱出です。
今回は、懐かしい???。

謎1脱出(王様のパス)

難易度★

謎1脱出、第九弾。

脱出ゲーム(レッツゴー)

難易度★

歌ネタ系の30秒脱出です。
今回は参考映像ですぐにわかります。

謎1脱出(闇のパス)

難易度★

謎1脱出、第十弾。

脱出ゲーム(左利き)

難易度★

歌ネタ系の30秒脱出です。
今回も参考映像ですぐにわかります。

謎1脱出(スルーパス)

難易度★

謎1脱出、第十一弾。

謎1脱出(48のパス)

難易度★

謎1脱出、第十二弾。

謎1脱出(キラーパス)

難易度★

謎1脱出、第十三弾。

脱出ゲーム(AB)

難易度★★

今、巷を騒がせています。

脱出ゲーム(胸騒ぎのする部屋2)

難易度★★

簡単脱出。
たつみ君が久しぶりに登場。

脱出ゲーム(RPG風)

難易度★★★★

超ロングRPG風AVG。
勇者たつみは・・・。



スポンサードリンク


トップページへ ゲーム集へ コラム集へ 更新履歴へ サイトマップへ 相互リンクサイト
inserted by FC2 system