スポンサードリンク





スポンサードリンク



脱出ゲーム


謎1脱出(ゼネラル)

・音がでます。音量には注意して遊んでください。

・あくまでもネタゲームです。怒らないでください。

Sorry. If you do not know Japanese, this game is very difficult.




ゲームで使用している音楽は、
ザ・マッチメイカァズ
WEB WAVE LIB
taitai studio
(フリー素材として使える音の素材を提供しているサイト様です)
様のものを使っています。

プリローダーは、夢電・かぐやのみうらくんに作って頂きました。

ゲームで使用している絵は、
誰そ彼亭
様のものを使っています。

<説明文>

・まずはじめに、この説明文は、最後までお読み下さい。

ゲームの進行に関する事も書いてあります。

・無料フラッシュゲームです。

・ゲームのプレイには、フラッシュプレイヤーが必要です。

・音がでます。音量には注意して遊んでください。

・クリック・ドラッグ・ドロップタイプです。

・怪しい所をクリックしてください。

・アイテムを取得すると、上に表示されます。

・アイテムはドラッグ、ドロップで使用します。

・バグ報告で多い、アイテムが重なって動かないというのは、

アビバさんのおかげで解決できました。

・直リンク・無断転載防止にしっぽさんの「あしぷろ骨」というファイルをお借りしました。

ありがとうございました。

・ゲームの攻略に関して、管理人はお答えできません。

<補足>

ここまで、お付き合い頂き、ありがとうございます。

ごゆっくりお楽しみください。



スポンサードリンク




<あとがき>

前回の謎1脱出のバファリンの問題、結構わかりにくかったみたいです。

申し訳ありませんでした。

今回は簡単だと信じたいです。

話は変わりますが、水戸黄門が終わっちゃいましたね。

管理人は水戸黄門大好き芸人?なのでとても寂しいです。

DVDでも買おうかな。







トップページへ ゲーム集へ コラム集へ 更新履歴へ サイトマップへ 相互リンクサイト


inserted by FC2 system inserted by FC2 system