スポンサードリンク


スポンサードリンク



秘孔を突くゲーム



<説明文>

・無料フラッシュゲームです。

・音はでません。

・禁止事項とヒントがあります。最後まで読んで下さい。

・3作目です。脱出ゲームを作っている間につくりました。

・簡単なアクションスクリプトも使っています。

・赤い秘孔ボタンをきちっと押すと何かが起こります。

<禁止事項>

・1つ目は、オチがつまらないからといって苦情を言わない。

・2つ目は、イライラする方は、やらないほうがいいかもしれません。

・3つ目は、頭。を使って解くゲームです。タブキーや右クリックは、

使わないで下さい。

・以上のことはやらないで下さい。

<ヒント>

・最初に押す秘孔は、どちらかの手の甲です。

<7月5日(追記)>

・ぞくぞくと伝承者がでてきています。(掲示板調べ)

・一子相伝なのに・・・

・遊んで頂きありがとうございます。

あとがき(秘孔を突くゲーム)

3作目の作品です。

脱出ゲームを、作っている最中に思いついたまま作りました。

どこかで見たことがあるようなモヒカンを参考にしました。

制作期間は、1日です。

簡単なアクションスクリプトと、ボタンで作っています。

いつものごとく、以前のホームページで公開したんですが、

今回は、ブログの影響もあってか参加人数も増え、(と言っても100人位)

プレイして頂きました。

詳しくは書けませんが、解けないと思っていたのですが

「伝承者」がでたので2日くらいで、閉鎖しました。(一子相伝のため)

まさか、2日で「伝承者」がでるとは、驚きです。

詳しく書けなくて、申し訳ないんですが、好きな方には

ニヤッとできる部分をいれてみました。

管理人は、この感じの謎解き(リドル的?)が好きです。



スポンサードリンク

トップページへ ゲーム集へ コラム集へ 更新履歴へ サイトマップへ 相互リンクサイト
inserted by FC2 system