スポンサードリンク


スポンサードリンク



脱出ゲーム(トレーニングルーム)

音の有り・無しを選べます(SOUND ON・OFF)
(仕事中の方は、音無しをお選び下さい)


ゲームで使用している音楽は、
ザ・マッチメイカァズ
WEB WAVE LIB
様のサイトからお借りしています。
(フリー素材として使える音の素材を提供しているサイト様です)

プリローダーは、夢電・かぐやのみうらくんに作って頂きました。



・攻略は、10月21日までしないで下さい。

(ヒントはOKです。ご協力下さい。)

<説明文>

・まずはじめに、この説明文は、最後までお読み下さい。

ゲームの進行に関する事も書いてあります。

・無料フラッシュゲームです。

・ゲームのプレイには、フラッシュプレイヤーが必要です。

・音ありを選ぶと音がでます。

・クリック・ドラッグ・ドロップタイプです。

・怪しい所をクリック・ドラッグしてください。

・アイテムを取得すると、上と右に表示されます。

・上のアイテムはドラッグ、ドロップで使用します。

・右側のアイテムはクリックすると赤枠がつき、

アイテム拡大を押すとアイテムの詳細が見れます。

・そこに、上からアイテムをドラッグして使うことができることがあります。

・バグなどありましたら、右のバグ報告などに書いて頂けると幸いです。

・管理人の技術で直せるものは、すぐに直します。

・ゲームの攻略に関して、管理人はお答えできません。

<補足>

ここまで、お付き合い頂き、ありがとうございます。

ごゆっくりお楽しみください。

スポンサードリンク



<あとがき>

今回のゲームは、管理人が仲良くさせて頂いている

みうらさんのゲームとの連動型です。

設定的に、ちょっとさぼりぎみのヒーローにしてみました。

一応、トレーニングしているときに人影なのは

ヒーローの正体は、明かしてはいけないからということにしました。
(人物を描く技術が無いわけではありません・・・)

今回のゲームでは、アイテム拡大用のアイテム欄を作って

アイテム欄を2個にしましたが、これが、使いづらいという意見を

多数、頂きました。

次回作の反省点にいたします。





スポンサードリンク



トップページへ ゲーム集へ コラム集へ 更新履歴へ サイトマップへ 相互リンクサイト


inserted by FC2 system