スポンサードリンク


スポンサードリンク



脱出ゲーム(りんご編)
"Escape Game (Apple)"

English Version of Escape Game (Apple)

English Version of Escape Game (Late for work)



<説明文>

・無料のフラッシュゲームです。

・音は、ありません。

・怪しいところをクリックして、部屋から脱出することが目的です。

・アイテムをクリックすると、赤枠が付き使用可能です。

・赤枠が付いた状態で拡大ボタンを押すと、詳細が見れます。

・アイテムが拡大している状態で、他のアイテムを選択して、

 拡大しているアイテムに、使うことが出来ることもあります。

・1作目です。バグなどあっても、直せないかもしれません。

・「脱出ゲームの作り方」というサイトを参考にさせて頂きました。

ありがとうございました。



あとがき(りんご編)

自分が初めて作ったゲームです。

フラッシュベーシックの無料お試し期間が、30日だったので、

なんとかそれまでに作りたいとの思いで制作しました。

「脱出ゲームの作り方」様のサイトを参考にしました。

制作期間は、18日くらいです。

テストプレイしてもらったら、クリックした時のコメントが少ないとか、

オチがベタすぎるとの酷評をされました。(兄貴だからいいですけど・・・)

以前作ったホームページで3月頃から公開していましたが、約3ヶ月間

全く、プレイされることは、ありませんでした。(かなりブルー)

ブログでの友人宅編と一緒に、こっそりUPしておいたら

いろんな方にプレイして頂きました。

脱出ゲームは、脱出できないとイライラするので、すぐに脱出できる

エンディングをつけました。

ブログの公開版、「脱出ゲーム大百科」様のサイトで追加紹介して頂きました。

ありがとうございます。

あと、掲示板でみたんですが、「案の上」→「案の定」です。(恥ずかしい・・・)





スポンサードリンク

トップページへ ゲーム集へ コラム集へ 更新履歴へ サイトマップへ 相互リンクサイト
inserted by FC2 system